代表者交代のお知らせ

今年の3月28日に、代表者 川上崇義が逝去しました。

これまで長年にわたりご厚情いただきありがとうございました。

 

次の代表者は 娘の川上政子が令和2年4月1日に就任します。

 

京都川上服飾専門学校は、これからも
「基本」「基礎」をベースに服飾業界で活躍する人材を輩出していきます。

 

今後ともご支援いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中良彦 (火曜日, 21 2月 2023 10:32)

    大変ご無沙汰しています。第三錦林小学校でクラスの学級委員をご一緒した田中良彦です。大学から東京に行き、そのうち京都に帰ろうと思っていますが、なんとなく気になり学校のホームページを見ました。お父様が小学校で講話された事思い出されます。学校の益々のご発展を祈念申し上げます。
    私のアドレスは、jjyytanaka@gmail.comです。

    よろしければご連絡ください。 田中良彦