素敵なお花をありがとう

卒業生の大木さんから素敵なお花をいただきました。

 

今は佐賀県にお住まいで、ファッション(服飾)のお仕事に従事されています。

 

最初の印象は「とても声が大きな、活発な女の子」

 

川上学園で過ごした日々で、スキルアップだけでなく
人間的にも大きく成長しました。

 

そして「おしとやかな女性」に変貌しました。

 

その変貌ぶりから「鴨川の水にあらわれて、立派な女性になったんやねー」
と親戚の方々から言われていたのがとても印象的でした。

 

思い出を語ると、まだまだありますが、今回はここまでにしようと思います。

在学中の様子から
今も理性的にてきぱきと仕事をこなす彼女の姿が浮かびます。

 

最後になりましたが、大木さん素敵なお花をありがとうございます。