6月のご挨拶

春、桜の花に迎えられて、選んだ道を歩み始めました。ずっと前から自分の道を歩み続けてきた皆さんも、新しいリフレッシュして一歩をふみ出されたことでしょう。

 

どの道を歩むにしても、必要なことは基本の心がまえと基礎テクニックを身につけることから始まりますよね。

 

かなり歩いて来たと思う方々も、ちょっとふり返ったりして、初めの頃に身につけたことを整理したりしますでしょう。

 

私たちの服飾の道も、初めは沢山の基本的なノウハウを学び、オリジナル・テクニックを学んで身につけ、その良い使い方を掴むことから始まります。

 

ほんの束の間と思いましたが、梅雨を前にして、サテ!とふり返って見ると、何と沢山の学びの一つ、基本と基礎はコツコツと積み上げるのがコツですよね

 

把握できた知識と技術を組み合わせて、想いを表現できる日を夢に、

 

梅雨をトコトコぬけましょう