歌と朗読で綴る「大切な人~私の家族が見た戦争~」を観てきました。

当学園から徒歩すぐにある「錦燐館」へ

ねねぷろじぇくと 戦後70年特別企画

歌と朗読で綴る「大切な人~私の家族が見た戦争~」を観に行きました。

 

無名塾の創始者である宮崎恭子さん原作の物語「大切な人」を仲代奈緒さんによる脚本、演出で公演されました。

 

これまで、錦燐館へは何度かお邪魔しておったのですが、観劇に伺ったのは今回が初めてでした。

 

借景の庭から客席、舞台へとつながる空間はとても素敵で、満員の観客の熱気と役者さんの想いがダイレクトに伝わり、個人的にも様々な感情を湧き起こさせる貴重な時間を過ごすことができました。

 

年末の慌ただしい時期ではありましたが、得難い、良い時間を過ごすことができました。