春の作品展示会「OUR HANDS」開催

いよいよ、春の作品展示会「OUR HANDS」が始まりました。

 

お天気も良く、多くの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

心配をしていた、作品も学生さんの頑張りにより、なんとか間に合い

展示することができました。

 

洋裁、編物(ニット)それぞれの作品を展示しました。

 

編物(ニット)は、手編みと機械編みの両作品を展示。

 

川上学園では、洋裁と編物(ニット)の両方を学びます。

 

直前まで、レイアウトや展示方法に苦心しましたが、

なんとか当日を迎えることができました。

 

学生のみなさん、良く頑張りました。 ご苦労様でした。