30年前の留学生(張琦 チャン・チーさん)が訪ねて来てくれました。

左から一人目、松野博朗 まつの ひろおさん

左から三人目、張琦 チャン・チーさん

 

中国から
京都川上服飾専門学校に留学に来ていた
張琦 チャン・チーさんが30年ぶりに
訪ねて来てくれました。

 

当時、保証人をされていた松野博朗さんも一緒に
来てくれました。

 

繊維製品を日本に販売する中国の企業を務めあげられ
今、経営されている服飾雑貨のお店をされている話をしてくれました。

 

これから、新たに学校(服飾と英語)を立ち上げたいという
大きな夢も聞かせてくれました。


娘さんも、今はオーストラリアで家庭を築かれ、
かわいい娘さんに恵まれ、元気にされているようです。

 

機会があれば、またお会いしたいです。