秋の作品展示会を開催しました。

10/20(土)-21(日)
秋の作品展示会「前へ 前へ 幸服へ」

今年も多くの方にお越しいただきありがとうございました。

 

好評のワークショップは「手帳入れを作ろう」を開催しました。
今回は、職業用ミシンとアイロンを使用しました。
初めて使う方も多くおられ、アイロンの重さに驚かれていました。

 

作品展は、なんとかスーツも完成し、皆様にご覧いただけました。

 

学生が下宿のベランダで綿の栽培をしていますので
その鉢植えと観察記録も併せてご覧いただきました。
※授業の一環ではなく、学生の自主的な活動の事例です。

 

そのほか、これまでの学習の記録として、
ニット作品、ソーイング作品、染めの基礎練習として絵本なども展示しました。