ソフトデニムで子ども服(サロペット)の製作を始めました

ソフトデニム生地を使って、子ども服の制作を始めました。

 

この生地は、通常のデニムと違い、柔らかくて、ジャストサイズでも、子どもの動きの妨げになりません。

 

衣服を製作するときに、サイズ感も重要ですが、動きに合わせた生地、シルエットを選択するのもとても大事です。

 

また、この生地は子どもっぽくなりすぎず、しっかりとした印象で、成長段階に合わせた、服に最適かと思います。

 

もちろん、子どもに限らず大人にも活用活用可能な生地で、おススメです。

 

なにわともあれ、この作品はいつ完成するのか、、、

 

こうご期待。 またご報告しますね。